来週、2度目の心拍確認できれば無事KLC卒業できます。




育児休業も半年延長してるので

次は6月入園の不承諾通知書をもらって

会社に提出すれば12月末まで延長。





妊娠したとはまだ伝えてませんが

『育休中に第二子妊娠した場合はどうなるか』

を聞いてみました。(今さら)





第二子の産前42日前に育休中なら

第二子の産休育休に切り替えるとのことでした!

予定日が10月1日の予定なので無事切り替えできそうです!どうかこのまま継続して無事出産できますように…と願うばかりです。ほんと何も症状がないので…ベビ頑張ってくれ~えーん




 


兼ねてから育休中に第二子希望していたのですが

帝王切開だったからほんとギリギリだった。




10月末にKLC通院開始して

12月に採卵

1月に移植。

帝王切開じゃなかったらもっと早く通院予定でしたが。妊娠中に保育園の送り迎えして働いて帰ってきたら家事育児が待ってるとか仕事嫌いでグータラな私には耐えられません泣き笑い





来週KLC卒業したら、また家の近くの産婦人科で妊婦健診して32週目あたりから分娩先の病院へ転院する計画です。分娩先はほんと悩みますね~。今いろいろ近くの分娩先に電話してあれこれ聞いてます笑






卒業できたら母子手帳取りに行こう。





そういえばファーストバースデーサポートで

東京都からのお祝いの商品券がやっと今日届きました~!誕生日から2か月後にっこり忘れかけてた頃にやっと届いた泣き笑いありがたく使わせて頂きます!





何買おうかな~。まだ歩けないですが室内用のファーストシューズでも買おうかな?💓ママ友に室内用のファーストシューズはあった方がいいとごり押しされてるので笑





ではまたふとん1ふとん2ふとん3