インスタのストーリーとか見てると

だいたいみんな子供に可愛い鬼のコスさせてる。







多分それが普通…







しかし私はそんなこと微塵も考えず

両親が秋田出身で

よく秋田にも行っていて

小さい頃からも

大人になって秋田の居酒屋行ってからも

なまはげによく出くわすので






『節分は怖い鬼のお面をかぶって驚かす』






っていう脳しかなく…




 

やってしまいました。






娘爆泣き!!!!驚き



パパママさすがに怖すぎますよね笑
そんなこんなで我が家はこんな節分でした。
それからお面見せるだけで爆泣き。
見えないとこに隠しました笑




前まで高齢者の方に可愛い!
と足を止められて話しかけられても
泣かなかったのに節分やってから
お爺さんお婆さんに可愛いね~何ヵ月?
とか話しかけられると何故か爆泣き。笑
昨日も今日も散歩中に話しかけられ
怖がってました。
可愛いと言ってもらえるのは
ほんと嬉しいんですが
あやすの大変なのでしばらく声かけないでほしいw




そんなこんなで心拍確認まで
あと1週間ほどなんですがさっき多めの出血が。
普通にパンツから漏れてパジャマにつくほどの。
おりものシートからナプキンに切り替えました。
第一子のときはこんな出血したことなかった…
心配だけど今は何も出来ないので様子見。




症状はたまに子宮が痛くなるのと
立ちくらみひどいのと
疲れやすいことくらい。




おやすみなさい。