娘の初クリは旦那がお友達夫婦を何組か呼んで

盛大なクリスマスパーティーになりましたニコニコ





ツリーのまわりにプレゼントと風船でクリスマス感!!!ちなみに私はこゆの苦手なので旦那が全部装飾しましたwww

娘の手が愛しいピンクハート

サンタコスの娘まじ天使!!!




私は料理担当泣き笑い
大したもの作ってないけど。
ローストビーフ
ポテサラ
サーモンのカルパッチョ
サラダ




とりあえずリースぽくして真ん中に生ハムを花のように置けばクリスマスぼいかな?て安易な発想ウインクむしろ不器用すぎてリースしか無理www





娘もいろんな人からプレゼント貰って喜んでましたラブ




また来年もやりたいですねラブ
ちなみにうちらからのプレゼントはこれにしました!
下矢印下矢印下矢印

 



義両親からはこれ

 下矢印下矢印下矢印

 

義両親からは誕プレも別でもう届きました!誕生日に開けます!開けるの楽しみ💓💓💓




うちの両親からのクリプレ+誕プレは年始に実家帰ったときにトイザらスとか行って買って貰います~❤️





てか生理もう来てしまった…





13日目にKLC行かなきゃだから年始に実家帰っても少ししか居れないえーん1週間くらい居て羽を伸ばしたかったな~泣き笑い里帰りから思ってるけど実家最強なのよ。子供出来てから義実家も最高なのよ。





皆さんはどんなクリスマスでしたか?

ちなみにイブはパーティーで楽しかったですが

本番のクリスマスは生理来たり、激しい頭痛に見回れて14時くらいまで寝込んでました笑





体調すら悪くなかったら車でショッピング行って旦那にクリプレ買ってもらう作戦だったのに泣き笑い





そんな感じでまだクリプレ買ってもらってない!!

でも寝込みながらネットサーフィンしてたら欲しいの見つけた!!!笑




めっちゃかわいい。
子供産まれてからずーっとUGGのスニーカー泣き笑い
カジュアルすぎるからもっと可愛いの欲しいと思ってたらドンピシャかわいい☺️ズバかわいい!




誕プレは高価なもの買ってもらったので
クリプレは3万いかないようにと思ってたのでちょうど良い泣き笑い




おねだりして、『子供もいるんだし良い歳してクリスマスプレゼントなんてもうあげないよ!』とか言われたらショックだな笑い泣き




明日にでもおねだりしてみます凝視
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3