こんばんは!!

今日は3月3日ひな祭りラブキラキラ

どうしてもこの日にブログを残したく

前回のブログのコメントに返信できておらず

先の投稿になってしまい申し訳ないです。



どうしても長々と返信してしまいそうなのでえーん

やはり私は厳しくないんだと励みになり、また共感してくださりとても嬉しくなりましたピンクハート




私が異常なのかな?と悲しくなってたので泣き笑い

本当にコメントくださった皆さんありがとうございましたえーんまたしっかり返信させてくださいラブラブ




そして今日はひな祭りで娘の初節句なので

記念写真撮りましたニコニコ

意外におとなしく撮らせてくれました!✨




そしてそして…

まだ産後2ヶ月でほぼ完母なのに

まさかの生理が来ました…





早くない??

まだ妊娠も出来ないし

来なくて良いのに…

って言うのが本音です泣き笑い



妊活中取り入れてたもの♡今オススメのもの♡

楽天市場
\3/4~11の限定価格/≪期間限定特典付き!≫マザーズバッグ リュック マザーズリュック 軽量 大容量 2way 哺乳瓶 背面ポケット 防水 おしゃれ ママバッグ 撥水 バックパック サブバッグ ベビーカーフック おむつ替えシート ユニセックス 23L 【WEEKEND】[HS]
8,910円