悩みすぎていろんなところで質問しています…

3月の3連休に旦那がゴルフに誘われたので

行こうとしています。

(取引先とかではなくただの友達)





私は子供もまだ3ヶ月にもなってないし

東京なんて感染者多いし

ましてやこの時期にゴルフ誘うやつらとか

感染対策甘いだろうし

反対しています。





私が厳しすぎると思いますか?

旦那が厳しすぎると遠回しに言ってきます…ムキー

なので私も厳しすぎるのかな?と腹立ちながら思い

今許可するか悩んでます。

まぁ、行くとしたら私が実家に帰る気でいますが。





情なしに意見頂けると助かります…えーん

ちなみにゴルフ中恐らくマスク焼けするのでマスクもしないでしょうし(コロナ禍でもしてる人みたことありません)朝からのラウンドなのでいつも通り朝食?昼食もあるかと思います。






通りすがりの人も意見頂けると嬉しいです!





みーちゃんも寝てるのでシチューでも作ります💓




妊活中取り入れてたもの♡今オススメのもの♡

楽天市場
\3/4~11の限定価格/≪期間限定特典付き!≫マザーズバッグ リュック マザーズリュック 軽量 大容量 2way 哺乳瓶 背面ポケット 防水 おしゃれ ママバッグ 撥水 バックパック サブバッグ ベビーカーフック おむつ替えシート ユニセックス 23L 【WEEKEND】[HS]
8,910円