おはようございます。






本日待ちに待った心拍確認です!






ほんとにほんとに長かった…





陽性判定前から特に症状が出にくかった私がここまでこれました。






胎嚢確認も症状もあまりないなか不安でしたが乗り越えられ






胎嚢確認後も4日くらいは大丈夫かなとうじうじ検索魔になり😭😭😭

BT17で胎嚢9.3て先生は平均って言ってたけど本当?大丈夫かな…とかなり弱気でした。






でも頑張って前向きにとらえどーんと構えました!






不安なので妊娠検査薬やろうかと思ってたのですがもう信じる!!と決めこの日を迎えました。






そんなこんなで今日の症状。



BT30

・変わらず胸のはり

・夜具合悪くてなかなか寝付けず

(胃がむかむか。晩御飯ラーメンで汁まで飲み干したので食べすぎなのかもw)

・立ちくらみ


くらいですかね。相変わらず症状は軽いですが私はつわりがない5人中の1人なので(自己暗示)





どうか無事心拍確認できますように。






今日心拍確認できたらやっと親に報告します!!






不妊を両親に打ち明けてから2年半以上…






弱音をはいたこと1回。





大好きな両親は月1で大間の大トロ送ってくれるのですが妊娠してることを伝えてないので本日届きます。私は食べれないので旦那に全部食べてもらいます(笑)





大間の大トロほんと美味しいんだよなぁ😭






牛タンも入ってるので私はマグロではなく牛タン食べます!






話が脱線してしまいましたが無事心拍確認できますように。






ほんとにブログを読んでくださってる方、フォローしてくれてる方、ブロガーさんたちには感謝しかありません。






不安な中前向きなコメント貰えたり、ブログに共感して貰えたり、良い情報貰えたり、感謝してもしきれません。





どーんと構えて心拍確認いってきます!




michan@ベビ待ち中のmy Pick