ガーベラこれまでの治療歴ガーベラ


2019年2月 桜の芽クリニックへ通院

2019年9月 卵管水腫の手術

桜の芽の紹介で杉山産婦人科での腹腔鏡手術

過去記事あります


2019年10月~ タイミング療法

2020年4月~ 人工受精×5回

2020年年10月~ 体外受精開始

2020年12月~凍結胚移植

着床すらしてないと言われ撃沈

いろいろ不信感を抱き転院を決意!!


2020年12月下旬~KLCへ転院

今まで何の指摘もされなかった

甲状腺ホルモン値が高いと言うことで

チラージン服用開始。

桜の芽でも高いと言われたけどこれくらいなら

大丈夫って言われたのにムキームキームキー

と前の病院への不信感爆発


2021年2月上旬~採卵

風疹抗体がないと言われ

ワクチン接種し移植まで2ヶ月待ちえーん

前の病院への怒りがこの辺から最高潮


2021年4月16日 凍結胚移植

2021年4月23日 初の陽性判定

2021年5月 胎嚢確認予定


治療歴はこんな感じです!

陽性判定後の内容ですが

クリニック卒業まで

このカテゴリーにいさせてください



GWなんだかんだ予定あって外出してたので

今日は久しぶりにお家でまったりしたいと思いますニコニコ





昨日、KLC行ったのですがコロナの影響で旦那の付き添い禁止なので旦那は下のドトールで待っててもらってました!





4階の待ち合いは窓側はわりとドコモの電波キャッチできるのですが5階はめちゃ電波悪くて全くLINE送れない!





『やっと呼ばれた!!』





のLINEから全く旦那にLINE送れず(笑)





旦那から『ドキドキだね!確認できますように』






みたいなLINE来てて返したかったのに返せず😂






…しまいには内診と診察終わってお会計のため

5階から4階に移動しても電波悪く送れず。

多分4階の真ん中のほうだったから…





でも昨日は窓側いって機内モードにして電波再取得しても送れず…😂





もうお会計終わったあとに外に出て旦那に電話しました(笑)





ネットは出来るんだけどLINEは送れないのはなんなんだろう。





電波が悪いのは確実。





だからWi-Fiあるのか。





旦那は急にLINE返ってこなかったからすごい心配したっていってました!





そりゃそうだよね😂





店から出てきたときも不安そうな顔してました😂





私の会社のビルも電波弱いし、なんで大都会の新宿でDOCOMOは電波悪いんだろう。





ほんと不便😂





新たなビル建つごとに電波悪くなるからDOCOMOには改善して欲しいですね。







michan@ベビ待ち中のmy Pick