ガーベラこれまでの治療歴ガーベラ


2019年2月 桜の芽クリニックへ通院

2019年9月 卵管水腫の手術

桜の芽の紹介で杉山産婦人科での腹腔鏡手術

過去記事あります


2019年10月~ タイミング療法×

2020年4月~ 人工受精×5回×

2020年年10月~ 体外受精開始×

2020年12月~凍結胚移植

陰性

着床すらしてないと言われ撃沈

いろいろ不信感を抱き転院を決意!!


2020年12月下旬~KLCへ転院

今まで何の指摘もされなかった

甲状腺ホルモン値が高いと言うことで

チラージン服用開始。

桜の芽でも高いと言われたけどこれくらいなら

大丈夫って言われたのにムキームキームキー

と前の病院への不信感爆発


2021年2月上旬~採卵

風疹抗体がないと言われ

ワクチン接種し移植まで2ヶ月待ちえーん

前の病院への怒りがこの辺から最高潮


2021年4月16日 凍結胚移植

2021年4月23日 初の陽性判定

2021年5月 胎嚢確認予定


治療歴はこんな感じです!

陽性判定後の内容ですが

クリニック卒業まで

このカテゴリーにいさせてください



最近初めて訪れてくれる方が多く治療履歴をプラスしてみました✨✨





今日からGWの方も多いですよね➰☺





私も本来なら明日30日休むつもりでしたが、2月の高熱時に有給たくさん使ってしまい、もう残り6日しかないので出社します😂





ただチラージンがなくなりそうなので明日は早退して伊藤病院いってきます💓





平日だからすいてるといいなぁ☺





本日はBT13ですが、胸の張りがすごいです。

生理前にもよくはりますが、もうそんなもんじゃないくらいはってて、寝返り打つだけでも痛いレベルです。





みなさん吐き気とかの症状よく見ますが吐き気はまったくなく、生理痛のような痛みも落ち着き少なく、胸のはりだけがめちゃくちゃ症状あります!!





不安なので昨日も検査薬しましたが無事に濃い線は確認できました!





よかったぁ。





何だかんだであと5日で胎嚢確認。






無事確認できますように。





陽性判定頂いた日にトツキトウカアプリを早速DLしたのですがもう5w1dなんだとびっくり。






出産予定日も出てくるのですが、

私の場合2021年12月29日が出産予定日になってました!






友達に元旦に生まれた元旦babyいるけど、ちょっとずれたら大晦日babyになるかも!😂

もういつ産まれても嬉しすぎる!





とにかく今は卵ちゃんがすくすく育って元気に産まれてくることを祈ります💕





一緒に頑張ろうね卵ちゃん!💓





michan@ベビ待ち中のmy Pick