本日は妊娠判定日だったので仕事終わりに

KLCへ行ってきました!






妊娠判定の記事になりますので苦手な方はお控えください。






まず4階で受け付けしてすぐさま10階へ案内!






10階についたらすぐに血液検査!








採血終わったあと看護師さんが







『これからは結果待ちになりますので5階の診察室前でお待ちください』






とのこと。






この時点でKLCの呼ばれる階数で分かる説は吹っ飛びました!






待ってる間はもうドキドキ。







ずーっと旦那とLINE。

仕事せえや!と思いながらLINE。

多分してたんでしょうけど私を落ち着かせるために早く返してくれるからもう高速ラリー状態!

お互い打ってるときに次のLINE届くみたいな😂







そんな中好きなブランドのワンピース見たり

明日いく記念日ディナーのコース見たり!

とりあえず気分あげていきました!







フライング検査でうっすら線は出たとはいえやっぱうっすらだから不安ではありました。







症状も特にないし💦






そして呼ばれました!






もう緊張で気が動転してしまってイスを机にガンとぶつけてしまったりあたふた…







入ったらすぐさま、次の来院日の話……






!??







5月3日これますか?みたいな。







陽性反応出てますもなんもなく(笑)






そのあと紙見せていただいて





『結果はこちらになります。数値的にはかなりいいですね。でも過度の期待はしないように』






と紙を見せられました。






待ってるときに妊娠してるときの理想のhcgの数値は500~がいいと出てきたので

紙見てちょっと不安になりました。






しかも過度な期待をしないようにって…相変わらず決して持ち上げないKLCさん。






で肝心のhcgの数値がこちら








hcg114.9






ひくっ!これで数値的には良いってなんだろうって思って出てから調べたらBT7だと70以上だと良いみたいですね😭






よかったぁ➰😭100%ではないけど安心しました。







今日からも卵ちゃんのために今までやって来たことを継続していきます。






食事、温活、睡眠、添加物多いものを控える。






卵ちゃんが頑張ってるんだもん。私も頑張る。







今日でデュファストワンは卒業とのことです。







突然デュファストワン飲むのやめるの怖いけど先生が言うんだから大丈夫だよね?








次の来院は5月3日。この日に胎嚢確認なのかな?







とりあえず第一関門は突破し、あとは胎嚢と心拍確認。






まだまだ気は抜けませんね。






5月3日まで結構日にちがあるので妊娠検査薬は継続していきたいと思います。







検査薬で卵ちゃんの元気を確認していきたいと思います‼️






もう1本しかないから買い足さないと。






遅くなったけどご飯作ろっと。





今日は親子丼、アボカドサラダ、ニラのあえ物にします!






長いのにご一読ありがとうございました😢