KLCから結果が来ました!



14時に届くの知ってたけどあまりにも仕事が忙しく先程確認できました。



ログインするとき超ドキドキだった。





無事採卵できた2つの卵ちゃん。





無事に受精したらしく培養中だそう😭❤





第一関門突破😢😢😢






前の体外受精のときは5つ受精したけど
3つが途中で成長止まっちゃったから
凍結するまでまだ安心できない😢😢




でもKLCさんは培養技術が素晴らしいらしいから
きっと大丈夫!!!





二つの卵ちゃん頑張ってね😢




そして私の体に戻して元気にうまれてきて😭❤





低刺激周期で卵子も熟成してたし、きっと大丈夫!!




凍結結果は2月11日にメールがくるそうです。