イベントバナー





もう数日後には36週に入りますが笑い

先日、妊娠35週を迎えました指差し









赤ちゃんの重さは下差し




パイナップル2個分くらいだそう🍍

2個ってなかなかですね泣き笑い







胎動は、どんどん激しくなり

ウニョウニョぐねぐね(?)よく動き

膀胱が圧迫されるのも感じます気づき気づき








数日後には、いよいよ臨月キラキラ

そしてその1週間後には、ついに

37週正産期にはいりますニコニコ







息子の時は、予定日1週間前の健診でも

まったくまだまだといった感じでした知らんぷり

そしてコロナ禍のため計画入院で誘発剤を使っての出産となったのですが

今回は、いつ頃お産が始まるのかはてなマーク

どきどきです煽り








なんとなく、2人目とはいえ早くない気がするのですが、どうかなはてなマーク爆笑







先日は、自然分娩で出産した友人に会い、

陣痛中の過ごし方や痛みや辛い時間や心構えなどなど色々聞いてきましたびっくりマーク







友だちは2人目出産時、陣痛が途中で弱まったことで出産時間は20時間くらいだったとのこと驚き








耐え続けた時間の長さに思わずギョッとしましたゲッソリ

怖がってばかりいても仕方ないですが

こわいです…笑い泣き笑い泣き








予定日は、8月後半です花

8月半ばには夏休み中の姪っ子甥っ子や姉達が

実家に数日間遊びに(泊まりに)来ますスター

その時に入院していたら会えないので

出来れば皆に会ってからお産が始まると嬉しいのですが、こればかりは赤ちゃん次第ですかねにっこり







入院バッグは大体準備しましたが、

まだ揃っていないものもあるので

もう一度チェックしようと思いますOK




 

 








イベントバナー