イベントバナー



2歳の息子が、ずーっと使っている

使用頻度の高いものたちですにっこり





ワオカップ流れ星




 




こちらはとにかく中身がこぼれにくくキラキラ

倒しても、赤ちゃんがポイッとしても

ちょっとの衝撃では 

中身がとびだしませんひらめき

簡単に飲めるので、初めて使った時も 

息子はゴクゴク飲んでいましたよだれ




ストローマグを使っていた時には

倒れてこぼしたり、パーツが多くて

洗うのが面倒だったりしたのですがアセアセ

こちらを使い始めてからは

家でも外出先でもかなり重宝してます飛び出すハート





そのうち年齢的に、水筒に移行していくのかなぁと思いますが

約2年弱 、とてもお世話になってますニコニコ







ベビービョルンの ベビースタイ



 

 







こちらを使い始めるまでは

撥水加工された布地の お食事エプロンを使用していたのですが看板持ち

やはり毎日食事のたびに使用するので

破れたり、カビが生えてしまったり真顔





使っている方もたくさんいらっしゃると思うのですが、私も使ってみて良さがよ~く分かりましたキラキラ目がハート





食べこぼしをキャッチしてくれて

洗うのも手間にならないし、全く問題なく

ずーっと使えていますニコニコ星星星








Adokooの ベビーまくら


 


 


 



最初の頃は枕は必要ないかなと思い

タオルを折り畳んで 頭の下に

敷いていたのですが…

産まれて3ヶ月くらいの時に この枕を

購入しましたニコニコ

頭の形が気になったのと、

向き癖がある気がしたので  改善を期待して使い始めましたびっくりマーク

そしてなかなか寝ない息子が

よく寝るようになるんじゃないかと

藁にもすがる思いで期待を込めて昇天





とにかく 寝ない子 だった息子ですが爆笑

枕に対しては 嫌がることなく使えたので

良かったです赤ちゃんぴえん

枕の効果は、正直 どうだったのか

良いとも悪いとも言い難いのですが…


お昼寝・夜の就寝時ともに

今も毎日枕として 使っていますニコニコイエローハーツ






子どもの物は、服や靴などあっという間にサイズアウトしてしまいますね泣き笑い

おもちゃも 飽きたら  まったく遊ばなくなったり…無気力スター




私は『断捨離』好きで飛び出すハート収納品含め家の中になるべく物を増やしたくない派です凝視



これからも

コスパ良くびっくりマーク長く使えるものをびっくりマークキラキラ

大事にしながら  お気に入りを

見つけていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート









イベントバナー