~~果実忘年会のお知らせ~~
日程 12月20日(土)
時間 21:30~
場所 おいで・や (貸し切り\(^o^)/)
中央区南5西5美松タワービル2階
予算 2580円
2時間(鍋、ラムしゃぶ)食べ飲み放題!
12月20日当日のフルーティーの予定は moleさんで対バン予定。
ライブ終了後会場に向かう流れになります。
ライブ参加せず忘年会会場で合流も勿論可能です!
参加予定の方は 12月17日 までに
メール(g4taku@gmail.com)か、TwitterでDM、イベントで声かけて下さい。
《 2 次 会 》
岩野社長のご厚意により 穴場を貸して貰えることになりました!!
入場料1000円で 飲み物食べ物等持ち込んで 始発を待とう!と言う流れです☆
こちらは当日参加も可能です☆
*翌日21日(日)のフルーティーの予定は昼間に1つイベント挟んでのリフレライブのようです。
なので、忘年会後2次会出ないで寝たい!と言う方はリフレのカプセルホテル泊もアリかもしれません。
カプセルホテルだと出入り自由なので。
昼間のイベントの間外出して、リフレに戻ってくるパターンも使える、、、はずっす(一応確認してみて下さい・汗)
最近自分が気持ち悪い (not キモチワルイ)から色々残して後で自分を辱める為にブログ再開←
今回、桑園公園の盆踊りに行って来ました!
夜やる夏祭りは果実で今年あるかどうかわからんので
記念に
ドンキで甚平購入し参戦(((o(*゚▽゚*)o)))
無地のは安かったけど
ドラフル界隈としてそれより500円高い龍刺繍のをちょいす( ´ ▽ ` )
その後 会場最寄り駅で オヤジと合流したんだけど
オヤジ、浴衣で登場
被っとるやん(´・_・`)←
そんなこんなで会場へ。
18時スタートだけど、お盆だからか人多かったね♪( ´▽`)
塾教師Y先生は教室のそばなのでコソコソしてたけど
(後ほど 生徒を見つけたらしい←)
せとり
ふぁいと
ふれぽん
MC
かもめ
ぎゅっ
MC
かぷてぶ
えぼ
結構お祭り色出してくるのかなと思ったけど、そんな事無かったぜ!だった
音響テストでdmf聞こえてたから
お、来るっ!? と思ったけど、そんなこと無かったぜ!←
ステージは 盆踊り会場だし、そのまま地面で、 360度から見られてる感じだったので
後列ポジだったコは後ろ向いたりもしてたね( ^ω^ )
お祭り会場でピンク焚くの快感になりそうっす(((o(*゚▽゚*)o)))←
全員合流の時に オヤジと連番で行ったら
合わせてきたの?
って聞かれるわな(。-_-。)←
きょーの りの
このツインはきゃわたん( ^ω^ )
今日は早起きで、海でぎゅっ のMV撮影したらしい。
りのが早起きとか出来るんだね!←
あ、日焼けしたね! とからかってたw
俺、ある程度焼けてる子好きなんだもん←
りのの浴衣も見たいなー
何種類か持ってるって事なので、色っぽいので←←←
りのに色気? うーん(´・Д・)←
終了後 オヤジ、しぇばさんと 最近特に気持ち悪いメンツでガストる。
話す内容はお互い推しちゃんについてとか #幸せ界隈
帰宅後、tgsとさーやん、タンバさんがtgsの娘誕生お祝いキャスしていたので
夜中狸小路まで行って合流。
tgs おめでとう!\(^o^)/
iPhoneからの投稿
今回、桑園公園の盆踊りに行って来ました!
夜やる夏祭りは果実で今年あるかどうかわからんので
記念に
ドンキで甚平購入し参戦(((o(*゚▽゚*)o)))
無地のは安かったけど
ドラフル界隈としてそれより500円高い龍刺繍のをちょいす( ´ ▽ ` )
その後 会場最寄り駅で オヤジと合流したんだけど
オヤジ、浴衣で登場
被っとるやん(´・_・`)←
そんなこんなで会場へ。
18時スタートだけど、お盆だからか人多かったね♪( ´▽`)
塾教師Y先生は教室のそばなのでコソコソしてたけど
(後ほど 生徒を見つけたらしい←)
せとり
ふぁいと
ふれぽん
MC
かもめ
ぎゅっ
MC
かぷてぶ
えぼ
結構お祭り色出してくるのかなと思ったけど、そんな事無かったぜ!だった
音響テストでdmf聞こえてたから
お、来るっ!? と思ったけど、そんなこと無かったぜ!←
ステージは 盆踊り会場だし、そのまま地面で、 360度から見られてる感じだったので
後列ポジだったコは後ろ向いたりもしてたね( ^ω^ )
お祭り会場でピンク焚くの快感になりそうっす(((o(*゚▽゚*)o)))←
全員合流の時に オヤジと連番で行ったら
合わせてきたの?
って聞かれるわな(。-_-。)←
きょーの りの
このツインはきゃわたん( ^ω^ )
今日は早起きで、海でぎゅっ のMV撮影したらしい。
りのが早起きとか出来るんだね!←
あ、日焼けしたね! とからかってたw
俺、ある程度焼けてる子好きなんだもん←
りのの浴衣も見たいなー
何種類か持ってるって事なので、色っぽいので←←←
りのに色気? うーん(´・Д・)←
終了後 オヤジ、しぇばさんと 最近特に気持ち悪いメンツでガストる。
話す内容はお互い推しちゃんについてとか #幸せ界隈
帰宅後、tgsとさーやん、タンバさんがtgsの娘誕生お祝いキャスしていたので
夜中狸小路まで行って合流。
tgs おめでとう!\(^o^)/
iPhoneからの投稿
この日は最愛なるれっちの生誕に行ってきました(^q^)
メルココの公演40回もやってるんですね。
初めて“ちゃんと”入りました←
いやークレレコ入った頃は何かかんか被ってて
後々リンクスに行かなくなっていってねぇ、、、(ノ∀`)
※“ちゃんと”の理由はオリコン発表の公演の時何時間もアンコールしてるwwwって話題になり
興味本位でリンクスで行ったらいつ終わるか分からないという条件で安く入れてもらって、、、w
クレレコ入る前からのメルココヲタによく 来いよー と言われてたんですけど
「じゃあ、れっちの生誕で入るわ(^q^)」
「まだまだじゃないっすかwww」
って会話のテンプレがあったんですけど
とうとう来ちゃったしねw そりゃ最優先事項で行くでしょw
まぁ、タワレコはよく行ってたんで 新鮮ってワケじゃないんですけどねw
でも、3人になっていつものタワレコセトリ以外の曲を聞けるってのは新鮮でしたw
途中でれっちのソロがあったのですが アイカレのYZRw
下衆れっち界隈←で 流れに任せて沸いてました←
何故れっちがこれ歌ったんだろ? って気になってたけど未だ聞くのを忘れています←
あと、いつの間にか番長になっていたウチの嫁がセンターでワンナイトカーニバルやったりw
色々と楽しい公演でした(・∀・)
れっち、全然見ないうちに歌とか成長しててw
公演前に大通辺りのあのお店でプレゼント買おうとしていたんだけど、寝坊で公演間に合うかどうかレベルだったので買えず
プレゼントは・・・・ 俺!!
ってしょうもないことしてしまったのが悔い残った(´・ω・`)←
終わった後は風せry
メルココの公演40回もやってるんですね。
初めて“ちゃんと”入りました←
いやークレレコ入った頃は何かかんか被ってて
後々リンクスに行かなくなっていってねぇ、、、(ノ∀`)
※“ちゃんと”の理由はオリコン発表の公演の時何時間もアンコールしてるwwwって話題になり
興味本位でリンクスで行ったらいつ終わるか分からないという条件で安く入れてもらって、、、w
クレレコ入る前からのメルココヲタによく 来いよー と言われてたんですけど
「じゃあ、れっちの生誕で入るわ(^q^)」
「まだまだじゃないっすかwww」
って会話のテンプレがあったんですけど
とうとう来ちゃったしねw そりゃ最優先事項で行くでしょw
まぁ、タワレコはよく行ってたんで 新鮮ってワケじゃないんですけどねw
でも、3人になっていつものタワレコセトリ以外の曲を聞けるってのは新鮮でしたw
途中でれっちのソロがあったのですが アイカレのYZRw
下衆れっち界隈←で 流れに任せて沸いてました←
何故れっちがこれ歌ったんだろ? って気になってたけど未だ聞くのを忘れています←
あと、いつの間にか番長になっていたウチの嫁がセンターでワンナイトカーニバルやったりw
色々と楽しい公演でした(・∀・)
れっち、全然見ないうちに歌とか成長しててw
公演前に大通辺りのあのお店でプレゼント買おうとしていたんだけど、寝坊で公演間に合うかどうかレベルだったので買えず
プレゼントは・・・・ 俺!!
ってしょうもないことしてしまったのが悔い残った(´・ω・`)←
終わった後は風せry
前職場最後の日で早めにアリオへ行けたw
ちょい早めに着いたので 手相占いをしてみた。
金の無駄でした←
んでライブ。
前からの報告で りの、おばちがインフルで居ませんでした\(^o^)/
東京で貰ってきたみたいね。
で、ゆめのはバスが遅れて途中参加w
(セットリスト)
Fight!
奇跡
Evolution
CAPTIVE
アリオのインストアとしては珍しく遊び相手が居たので色々遊んでました(^q^)
なんて言うか、7人(途中参加含むw)と言う珍しい光景見れたし2人を補って良い物見れたけど
やっぱ全員揃ってないとなぁって思った←
今の9人欠けたらアカンよね。アカン。
(これから果実界隈インフル地獄が始まるわけだがw)
ちょい早めに着いたので 手相占いをしてみた。
金の無駄でした←
んでライブ。
前からの報告で りの、おばちがインフルで居ませんでした\(^o^)/
東京で貰ってきたみたいね。
で、ゆめのはバスが遅れて途中参加w
(セットリスト)
Fight!
奇跡
Evolution
CAPTIVE
アリオのインストアとしては珍しく遊び相手が居たので色々遊んでました(^q^)
なんて言うか、7人(途中参加含むw)と言う珍しい光景見れたし2人を補って良い物見れたけど
やっぱ全員揃ってないとなぁって思った←
今の9人欠けたらアカンよね。アカン。
(これから果実界隈インフル地獄が始まるわけだがw)
今年初ミルクス(*´∀`*)
ミルクスには今年も沢山お世話になりそうです(^q^)
パトスで無銭イベって事で恐らく80人位行ってるんでねぇかなぁ?
めっちゃくちゃ人が居て、色々あけおめしてました←
せとり
M1.ふりそでーしょん(松井ソロ)
M2.We are milcs~悩めるこの世の救世主?!~
M3.団地でDAN!RAN!
M4.渚にまつわるエトセトラ
M5.恋愛レボリューション21
M6.もういっかい!
E1.もういっかい!
さやりぃが成人式当日で、終わった後パトスに来た模様。
その衣装でのふりそでーしょん
バックダンサーは他メンバーがひょっとこのお面でw
今回は撮ろう!と思って、さゆみん中心に← 撮ったんだけど
全部ブレると言う悲しいお知らせ(~_~;)
終了後、その日成人になったゆいとのアンコール(もういっかいコール)
これがミルクス初のアンコールでした(*´∀`*)
ミルクス、正直まだ完成していないけど 成長が見えてくるし
みんなが楽しもうとしている空気が好きです\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますー
今年初果実。
この日から新メンバー加入となるんだが
公演数日前に発表されました
どうやら、メディアで色々取り上げられるとバレるから早めに出したとか←
って事で、元ほいがるのほなみんが入るコトニ(*´∀`*)
あぁ、そう言えばアリオとか見に来てたなぁ。。。w
で、ウチの先輩女ヲタだからってガッツキにいってたなぁ←
会場前カップスープを持って会場に向かうと
新メンバーに縁のある某ksgkに遭遇←
その直後滑ってコケてカップスープこぼすところを見られる(´・ω・`)
会場入るとフライヤー貰う。。。。。
『ほなみん 担当果物:ゆず』
はい、ネタバレ(^q^)←
せとり
(セットリスト)
サクライロ
Happy Smile
Pradator
GACHI
LOVE GAME
夏祭り
キスイダガミキ
私は、あなたのアイドル
ナチュッ!(イントロほなみん)
フレ!フレ!日本!
Fight!
CAPTIVE
~アンコール~
奇跡
Evolution
2011年を思い出す曲から始まった←
で、最初から違和感なくほなが出てたwww
今回が2年辞めてから初のフルバで、色々歌う人が変わってた(^q^)
小原リーダー曰く 「全員に推しジャンの権利を」 との事←
りのの所色々調理出来たらな(^q^)
終了後、果実式交流にほなが居たのは違和感あったけどなw
この日から新メンバー加入となるんだが
公演数日前に発表されました
どうやら、メディアで色々取り上げられるとバレるから早めに出したとか←
って事で、元ほいがるのほなみんが入るコトニ(*´∀`*)
あぁ、そう言えばアリオとか見に来てたなぁ。。。w
で、ウチの先輩女ヲタだからってガッツキにいってたなぁ←
会場前カップスープを持って会場に向かうと
新メンバーに縁のある某ksgkに遭遇←
その直後滑ってコケてカップスープこぼすところを見られる(´・ω・`)
会場入るとフライヤー貰う。。。。。
『ほなみん 担当果物:ゆず』
はい、ネタバレ(^q^)←
せとり
(セットリスト)
サクライロ
Happy Smile
Pradator
GACHI
LOVE GAME
夏祭り
キスイダガミキ
私は、あなたのアイドル
ナチュッ!(イントロほなみん)
フレ!フレ!日本!
Fight!
CAPTIVE
~アンコール~
奇跡
Evolution
2011年を思い出す曲から始まった←
で、最初から違和感なくほなが出てたwww
今回が2年辞めてから初のフルバで、色々歌う人が変わってた(^q^)
小原リーダー曰く 「全員に推しジャンの権利を」 との事←
りのの所色々調理出来たらな(^q^)
終了後、果実式交流にほなが居たのは違和感あったけどなw
会社は正月休みあったのですが
年末年始は前やってたバイトのお手伝い(1日平均11時間勤務←)で休めず
正月結構やってたクレレコのイベも全く行けずで
今年初現場はまさかのメルココインストアw
あ、健全全員出勤はカウントしてません←
タワレコ着いたら、メルココがCD売ってました。
ほわどるのCD予約がメインだったのですが、メルココからほわどるのCD予約がしっくり来なかったのでメルココCD購入。
そー言えば、3人になってから初めて見たなぁ。
まいわいふ←
CD1枚購入したのでれっちとチェキ撮ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
終了後、れっちパパに挨拶したら
「アレは、ママ限定だからパパは大丈夫だよー」
と言われましたw
*アレ↓

年末年始は前やってたバイトのお手伝い(1日平均11時間勤務←)で休めず
正月結構やってたクレレコのイベも全く行けずで
今年初現場はまさかのメルココインストアw
あ、健全全員出勤はカウントしてません←
タワレコ着いたら、メルココがCD売ってました。
ほわどるのCD予約がメインだったのですが、メルココからほわどるのCD予約がしっくり来なかったのでメルココCD購入。
そー言えば、3人になってから初めて見たなぁ。
まいわいふ←
CD1枚購入したのでれっちとチェキ撮ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
終了後、れっちパパに挨拶したら
「アレは、ママ限定だからパパは大丈夫だよー」
と言われましたw
*アレ↓










