毎日毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

私は7月から8月にかけてのこの暑い時期、家に引きこもっておりました。

 

夏休みで旅行に行く方が多い中、毎日が日曜日の我が家は、混んでる時期はどこにも行かずひたすら涼しくなるのを待つだけです。

 

そんな中、SnowManからとても嬉しいお知らせがありました。

遂に5大ドームツアーを開催するとのこと。

 

一般的に言われている東京、名古屋、大阪、福岡の4大ドームは、ある程度の人気があれば席を埋めることが出来ます。

 

でも北海道、札幌ドームだけは人気があっても中々満席に出来ないので、ある意味札幌ドームを含む5大ドーム公演を出来るようになるのは至難の業なのです。

 

嵐やスーパーエイト(以前の関ジャニ∞)LDH所属のグループくらいしか札幌ドームに立つことが出来ないんです。

(KING GNUもやったようですが)

 

札幌ドームを満席にするアーティストは少ないらしいです。

 

SnowManはデビューして最速(5年未満)で5大ドームツアーをすることになりました。

確かに今の彼等の人気からしたら当然でしょうね。

 

今FCの会員が145万人いるそうです。

でもツアーの発表があったから更に増えることでしょう。

 

それだけに又もやプラチナチケットになって、落選の文字を見ることになるのでしょう。

何とか当選の文字を見たいものです。

 

 

更に10/30には4枚目のアルバムも発売されます。

そのリード曲のMVが先週公開されたんですけど、壮大過ぎてとても旧ジャニーズの曲とは思えないくらい素晴らしい曲でした。

 

 

本当にカッコよくて見終わった後はポカンとしてしまいました。

これが今のSnowManなんだ。

もう何回見たかわからないくらい毎日見ています。

 

 

 

そして旅行のこと。

今のところ沖縄に2回、北海道、岡山方面と4回予定をしています。

 

海外には行きません、というか行けません。

大分円安も落ち着いて来たから来年は又行かれればいいな、って感じです。

 

ラスベガスに行ったのがもう随分前の事のように思いますがまだ半年くらいしか経ってないんですよね。

 

家は主人も私も仕事をしていないし、まだ主人は年金を全部はもらっていないから、収入も少ないので贅沢出来ません。

 

次はいつ海外に行かれるかなぁ?

そしてラウちゃんに会いたいなぁ~