青山のめめラウ。

 

17日に発売するアルバムの宣伝で、この看板が出現しました。

 

 

 

 

もちろん他のメンバーのものもあるけれど、めめラウ推しの私は二人が一緒の看板が青山なので行って来ました。

 

大勢ファンがいるだろうと思って行ったら誰もいない!

 

娘と一緒に行ったんだけど拍子抜けでした。

 

でもどうしてもこれを見たかったので数枚写して3分で撤収。

 

 

今日はラウちゃんのジャニーズ入所日でした。

2015年の5月2日に11歳で入所。

 

その4年後に15歳でSnow Manに新メンバーとして参加。

15歳でいきなりセンターに抜擢されて、元々いた6人のメンバーのファンからは大バッシング。

本当に大変だったよね。

 

でも加入後1年でメジャーデビューしてからの活躍はご存知の通りです。

 

子供だったラウちゃんも来月には20歳。

忙しい中、大学にも進学して公私ともに忙しいことでしょう。

 

夢だったパリコレモデルにもなれて、どれだけ努力をして来たことか、私には知る由もありませんがどんどん大きくなってこの先も楽しみです。

 

でもラウちゃんが20歳になってしまうと、ジャニーズのデビュー組には10代の子がいなくなります。

 

段々デビューの年齢があがっているんですよね。

これからデビューが有力視されてるJrも20歳以上が多いです。

 

今日三宅健君も退所しましたね。

どんどん若い子達をデビューさせてあげて欲しいものです。

 

話が逸れましたがラウちゃん、

入所8年目おめでとう。

 

これからも益々活躍して行って下さい。