とんちんかんなタイトルですみません。

 

アルバムとツアーに関してはもちろんSnow Manのことです。

9月に2枚目のアルバム『SnowLabo.S2』を発売することが昨日発表され

早速、楽天で限定版A.Bと通常盤の3枚予約アセアセ

 

そして18時からツアーの申し込みがあり、何か所か申し込みました。

地方公演も申し込んだので、申し込む前からホテルを予約。

まぁ、当たらないだろうとは思うけど、万が一当たった時にホテルがすでに満室って言うことはざらなので、一応予約しました。

 

嵐の時に懲りたからね。

札幌ライブが当たったけど、ホテルを予約しようと思ったらどこも満室で予約出来ない!という経験があるんです。

 

その時は少し離れた温泉ホテルを予約して、主人が娘と私を送り迎えしてくれて事なきを得たんですが、本当に焦った事件でした。(大げさだけど)

 

後から聞いたら、みんな当たらなくてもまずホテルの予約をしているっていうじゃありませんか。

外れたらキャンセルするんですって。

なるほど、と納得。

 

Snow Manはドームツアーではなくアリーナツアーだから、キャパが少ないし当たる確率はほぼないと思うけど、とにかく宝くじと一緒で申し込まないことには当たることもないから一応申し込んでいます。

 

さてどうなるんでしょうか?

 

 

そしてもう一つのタイトル、炊き込みご飯。

これは私がずっと愛読しているP子さんと言う方が紹介してくれたレシピなんですけど、とにかく簡単で既に3回作りました。

 

 

”今までで一番ラクな炊き込みご飯”

 

いつも美味しそうなものを紹介してくださって、私も時々参考にさせて頂いているんですけど、これは本当に簡単でとっても美味しいのでリプログさせて頂きました。

 

おかずが何もなかったので大急ぎでひじきを煮ました。

後は市販の白菜のお漬物。

載せてないけどドライフーズのお味噌汁でお昼ご飯にしました。

 

 
ご飯は少し多めに炊いて、おにぎりにして冷凍しました。
 
又、P子さんは色々なものを載せてくれていますので是非参考にして下さい。
美味しくて簡単なレシピが多いですよ。