三日目になります。

まぁ初日は移動と寝ただけなので実質二日目の感覚。

 

朝食を食べてからイオンへ行きます。

沖縄もそうですがどこへ行ってもイオンを探してる夫婦です。

何故なら家の近くに大きなイオンがないから。

 

車で20分ほどのところに以前はダイエーだったところがイオンに変わったところがあるんですけど、そこはそれほど大きくないんですよね。

たま~に食料品を買いに行くこともあるんですけど、どうせ行くなら大きなイオンへ行きたいということで越谷にあるレイクタウンの方が行く回数は多いです。

家から1時間半くらい掛かるのでそうちょくちょくはいけないんですけどね。

 

イオンって全国どこの県に行ってもありますよね。

だから旅行に行くとイオンの専門店街に行って洋服とかよく買ってきます。

荷物が増えるというのに。。。

 

 

さてそんな沖縄にはイオンが何軒もあります。

でもイオンに行く前に前日借りたレンタカー会社が入っているアウトレットへ行きました。

どうしても欲しい香水(トワレですけど)があったからです。

 

香水なんて買うの本当に久しぶり。

 

ご機嫌で香水を買ったけど、受け取るのは帰りの空港です。

残念だけど仕方ありません。

しかもこの香水男性用ですwww

 

何故買ったかは秘密です。

 

 

そしてそのままイオンモールライカムへ行きました。

 

でもこの時は特に欲しいもがなく何も買わなかったと思います。

 

ここは大きな水槽があって綺麗な魚たちが泳いでいます。

 

色取り取りの魚たち。

 

ここでランチだけしたような気がします。(もう忘れてしまったし写真すらありません)

 

 

ホテルに戻ってきました。

 

本当はマリンアクティビティを楽しもうと思ていたんですけど、引き潮の為乗りたかったものに乗るにはあと1時間半ほど後じゃないと乗れないとのことで、一旦部屋に戻りました。

 

でも部屋でくつろいでしまったらもう着替えたり、ビーチに行くのが面倒になってしまい、結局行くのをやめてしまいました。

 

スイーツバイキングのチケットを貰っていたのでそれを使ってレストランへ。

 

何種類かのケーキやチョコレートファウンテンなどがありました。

 

そして早目に大浴場に行きさっぱりした後18時から夕食。

 

この日はチケットを使ってBBQを頂きました。

外は暑いし雨が降って来ていたので室内で。

 

適当にお肉をもらって食べました。

まぁ、お味の方はそれなりですがお腹はいっぱい。

でも乗ってないけどイカは美味しかったなぁ。

 

 

寝る前にもう一度お風呂へ行き就寝。

 

最終日は朝食を食べたらすぐにホテルを出発です。

この時のダイヤモンドラウンジは空いていました。

 

以前来た時は少し待つくらい混んでいたのにガラガラです。

 

食事をして来たのにパンを1個だけ頂きました。

 

そして11時15分発で東京に戻ります。

 

9月初めの沖縄は非常に暑かった。

 

来年も何回も来ることになるでしょう。

 

適当なブログで済みません。

ただの個人的な記録です。