昨日お願いした旅行会社から朝電話があり、ホテルの延泊分も予約出来たということで

すぐにドバイの旅行はキャンセルをしました。

申込金12万円を支払っていたのでそれは全額返ってくるそうですウインク

 

これで本当にラスベガスへ行かれます💛

 

今回泊まるのは旧モンテカルロ。

今年の4月からパークMGMという名称に変わったそうです。

外観は何にも変わってないようですけど、室内はリニューアルされて全く違う部屋になってるらしい。

一昨年からその工事は始まっていて、ホテルを営業しながらリニューアール工事をしてたとのこと。

 

ロビーなども変わって入っていたショップやレストランも変わったのかもしれません。

と言ってもモンテカルロ時代にも泊まったことはありませんけどアセアセ

 

特に特徴のないホテルなんですけど、とにかく立地は良いんです。

モノレールに乗ればベラージオにもアリアにもすぐに行かれるからとても便利。

 

実は予約する前にパークMGMとベラージオの延泊料金を旅行会社に聞いていました。

でも旅行代金が一人10万円以上違ってしまったのでベラージオはやめました。笑い泣き

 

今まで11回行った内6回ベラージオに泊まっています。

後はウィンアンコール、パラッツオ、アリア、コスモポリタン、シーザースパレス、パリス、プラネットハリウッドに泊まったことがあります。

行った回数とホテルの数が合わないのは一度の滞在で2か所のホテルに滞在していたから。てへぺろ

 

とにかく主人と二人で今から楽しみで仕方ありません。ラブ

残念ながらセリーヌのショーをやってる時期ではなかったんですが、何かしらのショーは見るつもりです。

 

前に一度見たマイケルのONEがいいかなぁ?

 

 

ただ今年のJALのステイタス、主人はプレミアまであと500FOPくらいらしいけど、、私はクリスタルにもちょっと足らなくなってしまいましたえーん

ドバイはキャセイパシフィックだったので往復すれば3万FOPに達成するはずだったけど、ANAにしてしまった為、ワンワールドのFOPが入らなくなっちゃった^^;

 

それでもANAのビジネスクラスに乗れることの方が楽しみだから、また来年頑張ります。