出発まで5日だというのにさっきやっとベルトラで何種類かチケットを買いました。

一日中家にいるくせにやっとですよムキー

 

今回はコアラがいる動物園に2ヵ所行って、両方で抱っこの写真を撮ってもらう予定です。ねずみ

そして去年も行ったドリームワールドとムービーワールド、スカイポイントに行きます。

ドリームワールド内にプールがあるんですが、今回はそこにも行こうかなと思っています。浮き輪

 

何しろあちらは真夏ですからね。

去年行った3月もお天気が良いと暑かったんです。

あんまりお天気が良くなかったので油断したらしっかり日焼けしてしまいました蝶形紅班

 

今年はひと月早く行くけど同じようなお天気なのかな?

月間予報では晴れの日もあれば雨が降る日もあるようですが、30度前後のようです。晴れ

寒い日本を脱出するのはいいんだけど、あんまり暑くてもねぇ。

 

そろそろ荷物の準備もしないといけないと思いながら、何も手を付けていません。

オーストラリアは食品を持ち込むことに非常にうるさい厳しいので一切持って行きません。

でもスーパーに行くと日本食も売ってるので現地で買うつもりです。

 

昨日は掛かりつけのお医者さんに行って睡眠導入剤を処方してもらいました。

機内で寝られないのでここ何年かは導入剤を飲んで寝るようにしていますZZZ

そうするとぐっすり寝られるので到着した時にとても楽なんです。

 

 

そして機内での映画はオリエント急行殺人事件とニノが出たラストレシピ。

ラストレシピは娘と観に行ったんですけどもう一回観たいなと思っていたのよね。

後は関ジャニのマルが主演した泥棒役者と松潤が主演したナラタージュも観たい。

行きは寝ちゃうだろうから1本くらいしか観られないけど帰りに3本観ようかな。

 

どこまでもジャニオタですみませんアセアセ​​​​​​​