毎日暑くて外に出られません。

先週の涼しさカムバッ~ク💛

後1週間で8月も終わりだというのにこの暑さには辟易します。

 

さて今日のタイトルですが今更EMHを調べてみたら、全く利用出来ないことがわかりましたガーン

そもそもレストランを重視してFPを取っていたので、180日前からが問題だったんですね。

ちゃんとEMHを調べていたら、それに合うパークのレストランを予約出来ただろうに、私ときたら超・適当に予約してしまったようです。

 

今更変更出来るはずもないのでこのまま行きますけどねプンプン

 

今日はクイックポイントをどこで使おうかな?と少し調べてみました。(←遅いよw)

結果、MKではコロンビアハーバーハウスのロブスターロールを是非食べたい。

AKではヤク&イエティのハニーチキンかコリアンチキンとチキンフライドライス。

これはtomoさんお薦めだし私一回も食べたことがないので是非食べたい。

HSではABCコミサリーというお店の評判が良いみたいなので行ってみたいと思います。

そしてEPでは桂グリルには行こうかなと思っています。

フード&フワインフェスティバルをやってる時期なので色々見て食べてみたいなと思ってるし。

これってスナックPで食べられるんでしたっけ??

 

一昨年行ったのも同じ時期だったのにほとんと見てないんですよね。滝汗

ウィルダネスロッジに泊まってたからあんまりEPに行かなかったっていうのもあるかな。

ボードウォークインに泊まってた時はEPばかり行ってたから、今回もEPに行く回数は増える気がします。

 

ほぼ毎日ディナーの予約を入れてるので結構忙しそう。

一日だけ入れてない日があって、しかもFPも午前中に取っているのでその日の午後にUSFにちょこっと行かれるかなぁ?何て思っています。

せっかく2週間のチケットを買うんだから3回目、4回目と行きたいんだけどどうかなぁ?

 

ボルケーノ・ベイにも行きたいし、14日も滞在出来るというのに行かれる日がない~~!

そしたらFPはパスしてUSFに行ってもいいかなぁ?

ただ駐車場代も掛かるからなぁ。

 

やっぱり1ヶ月くらい滞在しないとダメですね( ゚∀゚):;

 

1ヶ月も滞在したらホテル代がヤバイことになるからバリュークラスのホテルがいいな。

アートオブアニメーション、ちょっと泊まってみたい☆

 

と、現実に戻って出発まで2週間切りましたJAL

待ってる時の方がワクワク感があるなラブラブ