2泊3日のショートステイから戻った夫

[2日目の夜中に5〜6人の若者がやって来て

やかましい音楽を始めたんや

おれは「こらーっ!やめろ!」と怒鳴ったんや

警察呼ぼうとしたけど

何処にもスッチが無かった 

外に出ようとしたけど、鍵が分からんかった]

と興奮気味に話す


施設からの連絡では(夜隣の人が 寝付けないで、ゴソゴソされたので、立腹されましたが、30分ほどで落ち着かれました。)

と書いてあった


今朝も引き続き 興奮してその話をする

フンフンと聞きながら、幻視 幻覚 幻聴だろうと思う 

その事を本人に言っても全く聞き入れない😅💦


時間を置いてゆっくり話してみよう

本人はその時迄には忘れてるかも😁