こんにちは
やっとこさ、中間テストが終わり安堵してます(^o^)

私の部屋にはローテーブルしかなく今まではそこで勉強せざるを得なかったけど
はかどらなさすぎて、勉強用の机とイスがずっとほしくて
去年は使えるお金限られすぎててお金使いたくなかったし
部屋が狭くなる心配もしてたけど
バイト代も入ったし買いましたニコニコ


photo:01





通販で安いの探して
机とイス両方あわせて約7000円ですがポイント使ったから約6000円でした(^o^)

いつも何か組み立てるのはお父さんに任せっぱなしで
私だけで上手く組み立てられる自身なかったけど
がんばってなんとかしました(笑)



結果、部屋の雰囲気がガラッと変わって普通に作業もはかどるし

買ってよかった!(*^^*)



部屋は若干狭くはなるかもしれんけどそんな気になるほどでもないニコニコ



そして昨日の朝、玉ねぎに芽が生えているのに気付きました(笑)

photo:02



じゃがいもに芽が出ることはしょっちゅうあるけど
玉ねぎに芽が出るのは初めて見た(笑)
しばらくずっと笑ってましたにひひ

玉ねぎ2つあったけどなぜか1つだけ生えてた・・・

最初に発見したときは気持ち悪がってたけど、
ずっと見てたら愛着がわいてきたよ( ̄▽ ̄)笑

それにしてもよくここまで育ったなー(笑)
この玉ねぎを買った日を調べてみたら
ちょうど1ヶ月前でした(笑)
放置し過ぎ(笑)

あー、はやく玉ねぎ使わないとな(^▽^;)