photo:01



小学1年を頭に11名の子供たち
とっても元気です。

お母さんが、1人から3人の子供さんを連れて来られました

こんなに元気な子供達が、普通に外で遊べないなんて

震災後、外で遊べなかったストレスがかなり子供達に影響しているようです

初めて保養に来られた方、4回目の方

今日は平和公園、資料館を見学しました

あまりゆっくりはしてもらえなかったけど、1週間の滞在中、宮島に行ったり、ブールに行ったり、放射能の心配なく楽しんで貰いたいです

明日は、宿泊先の神田山荘で歓迎会があります
私は、明日は仕事で参加できませんが

ほんの少しのお手伝いでしたが
みんなの笑顔に私自身も癒された一日でした。





photo:02





iPhoneからの投稿