photo:01



photo:02



この色の組み合わせの服を最近買ったけどなかなか着ることができず、あせる
昨日やっと着ました


そしたら、オーラソーマやアストロジーでお世話になっているシンシアのえみぃさんのブログにまさにこの服の色のことが出てました

すごいタイミング音譜

えみぃさんのブログから

このボトルはイエロー/ブルーのアヌビスというボトルです。

アヌビスは、他界への入り口を守り

魂の重さをはかると信じられています。


魂の重さは、私たちが一生の時間を

どれだけ自分らしく、軽やかに過ごしたかによって

決められるのです。


それは、自分の持つブループリントを信じ

起こる出来事を受け入れていくということから始まります。


外から与えられるものではなく

内なる平和(ブルー)を見いだすことができた時

私たちは恐れ(イエロー)を手放すことができるのです。


また、イエローとブルーは混ぜるとグリーンになります。

何をするのか決まっている神の意志(ブルー)を受け入れ

その意志に沿って自分らしさ(イエロー)を発揮することで

私たちの真実の人生の道(グリーン)が開かれていくのです。


うむうむ・・・❔❔

わかったようなわからないような

でも、このふくの着心地がよくなりました


シンシアさんのブログ
http://s.ameblo.jp/cynthia-23/

 



iPhoneからの投稿