ナチュラルヒーリング mi corazonのブログ-2010062607410000.jpg
やっとラッキョを漬けました
 
泥つきのラッキョを買わないと…あのシャキシャキかをはないからね
 
ちょっと手間だけど、泥つきのラッキョを洗い、1個づつ根を切りよごれたりシワシワになった薄皮を丁寧にむいていくと
 
汚いまっくろなラッキョが、プルプルツルンナチュラルヒーリング mi corazonのブログ-08A0111.gifとしたべっぴんのラッキョちゃんに
 
それとバッチフラワーエッセンスがどう関係あるのかは
 
生きている限り、光輝く魂の無限の可能性を持っている
 
えー誰ですか
私にはそんなものないと、思った人は!?
 
あるんですグッド!
 
その証拠は、生きていること
生きているならその輝く無限の可能性を発揮できます。
 
ただ、輝く無限の可能性を発揮してないだけ持っているのに
 
自分にもあるんだったら、その輝きを発揮したくないですかナチュラルヒーリング mi corazonのブログ-08A0996.gif
 
なにが、その輝きの邪魔をしてるか
 
こだわり、囚われ、固定観念…
 
光り輝く魂の回りにびっちりついて輝きを邪魔してる
 
ラッキョをむきながらこんな風に、いやな自分から目を背けたくなるけど
 
ツルンとむげたら
 
ツルツルプリンプリンの輝く自分が誕生するなら
 
すこしの勇気とバッチフラワーエッセンスが助けてくれる
 
バッチフラワーエッセンスは本当の自分探し
ラッキョをむきながらそんなことをふと…思ちゃいました