お越しいただきありがとうございます。

地方在住、2人兄弟(小学1年生、年少)を育てる母の、みーこ と申しますニヤリ

自己激励のために、育児や教育の日々について綴っています。

ぜひぜひ、ぜひぜひご覧くださいお願い

 



今朝は喉の痛みや鼻水がスッキリしてたので、パートに出勤できましたニヤリ




よかった〜〜ダッシュ




パートは勤続年数が長くなってきたからか、正社員のお話もいただいてます拍手




上司よりも、長く働いてるもんね…昇天




なんなら、パートタイマーのくせに上司にリマインドしまくってますてへぺろ




今のところはのんびり働きたいんですが、いずれ完全な社会復帰をするためにも、真面目にパートに打ち込みたいものですキラキラ









ところで先日にもブログに書きましたが、ゆういちろうお兄さんの進退が気になりまくってます。




というか、けけちゃまが気になる笑い泣き




あの、大人vs大人の無茶振りが面白くて、クセになってるんですけど笑い泣き笑い泣き




春あたりに、けけちゃまスマホを付録にした雑誌が出るんですよね?




グッズを販売するなら、続投なのかな〜アセアセ気になる〜アセアセ







お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

また読んでいただけると嬉しいですおねがい