チーム「ひよこクラブ」ではチームメンバーを募集中です。
9月27日0時現在チームメンバーは私一人です。
ときにまったりときにがっつりそしてぐっすり?(私の趣味は寝ることです。)
一緒に少しずつ大きくなって行きませんか?
おしゃべり中心に一緒にクエストをしたり、
困ったことがあったらお互い助け合ったりできたらなーと思っています。
チームの雰囲気はまだ定まっていませんが、
私自身はまったりで狩りよりお話が好きだったりします。
ひよこクラブという名前の由来は、
ラッピーがあまりにも可愛かったのと、
その他全般ちいさいものを愛でる心からきています。
私のログイン時間は、まちまちですが、
今のところは夜8時~寝るまでと午前中です。
来年からは専業主婦になる予定ですので、
9月27日0時現在チームメンバーは私一人です。
ときにまったりときにがっつりそしてぐっすり?(私の趣味は寝ることです。)
一緒に少しずつ大きくなって行きませんか?
おしゃべり中心に一緒にクエストをしたり、
困ったことがあったらお互い助け合ったりできたらなーと思っています。
チームの雰囲気はまだ定まっていませんが、
私自身はまったりで狩りよりお話が好きだったりします。
ひよこクラブという名前の由来は、
ラッピーがあまりにも可愛かったのと、
その他全般ちいさいものを愛でる心からきています。
私のログイン時間は、まちまちですが、
今のところは夜8時~寝るまでと午前中です。
来年からは専業主婦になる予定ですので、


