こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


モニター記事がつづいていてすみませんm(_ _)m
今日はネイチャーコンク薬用クリアローションのご紹介です!


個人的にですが、拭き取り系の化粧水・・・好きです♡
こちらの商品は1本6役で、角質除去、朝の洗顔の代わり、保湿、肌荒れ防止、浸透アップ、美白の効果があります!
私は朝はがっつり洗顔したい派なので使わないと思いますが(^^;)
でも、ふと災害などで洗顔ができないときにはいいのかな?と思いました!

夜のお風呂上がりの後に使ってみました。


コットンに適量出します。
(影で黒く見えますが、普通に透明です)


顔を拭いた後です。
汚なっ!!笑
こんなに汚れが残っていたなんて・・・(><)
これを使ったあとは、いつも通りオールインワンを使いましたが、いつもより肌にすっと入る感じがしました。

化粧ノリも良くなりそう♡
これから朝晩の洗顔後に使いたいと思います(^^)


ブロネット様、ナリスアップコスメティクス様、素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました♡



~ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪~


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!