こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は暑かったですが、虫の鳴き声がセミからコオロギ?スズムシ?に変わってきて、秋だなぁ~って感じです(^^)
着る服に悩む時期ですね(笑)


今日のコーデです。


GUのロゴTにソーシャルガールさんのワイドパンツを合わせました。
スニーカーはしまむら、バッグはニトリです。
ネイビーのワイドパンツは、生地は厚いですがカラーが夏っぽいのでもうあまり着る機会ないかな(^^;)


トップス・・・GU
ボトムス・・・ソーシャルガール
バッグ・・・ニトリ
スニーカー・・・しまむら
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン



楽天スーパーセール始まってますね(^^)
3店舗でおかいものしてます♡



開始2時間の半額クーポンで買い・・・たかったのですが、アクセス集中でエラー出て買えず(T_T)
何パーセントオフか忘れたけど別のクーポン使って買いました。



夏物セールで安くなっていたので、来年の長男用に(^^)



無洗米を使ってから楽さに感動してずっとこれです♡
味も美味しい(^^)






では、今日も一日おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ