こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


会社での初めてのセミナー開催が終わり、抜け殻状態の私です( ゚ ρ ゚ )
カミカミでしたが・・・飛んだ部分もありますが・・・とても盛り上がって楽しかったです♡
次もがんばろう♡


ちょっと前になりますが、火曜日のコーデです。


何となく入ったお店で見つけたブラウンのワンピース。
セールで2000円くらいでした(^^)
レギンスはGUです。
ワンピースは簡単にコーデが決まるから楽♡
バッグはニトリで、アルファベットのワッぺンを貼ってリメイクしました。



ワンピース・・・?NEW
レギンス・・・GU
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン
バッグ・・・ニトリ
サンダル・・・楽天



お買い物マラソン、半額のクーポンでキャップをGETしました♡


コットンのブラックです。
後ろのリボンが可愛い♡
生地の感じも伝わるでしょうか?


この夏活躍してくれそうです♡



では、今日も一日おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ