こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


またまた久しぶりの更新になりました(^^;)
待ってくださっている方がいましたらすみません。
ちょっと前のコーデになります。


GUグラフィックTにUNIQLOほフロントボタンサーキュラースカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
スカートはカラーがホントにステキ♡
UNIQLOにしてはちょっと小さめな作りだと思います!

パンプスはGUで値下げされていたチュールレースフラットシューズ。
990円でした(^^)
お仕事用に買いましたが、普段使いもできる可愛さ♡
ぺたんこで歩きやすいのもいいです♡


トップス・・・GU
ボトムス・・・UNIQLO
パンプス・・・GUNEW
バッグ・・・楽天
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン



またまたお買い物マラソンですね(´⊙o⊙`;)


ペース早すぎてついていけません・・・。









では、今日も一日おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ