こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


7月です。
2019年の半分が終わりましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
(毎年言ってる気がする。笑)
今月は花火や夜の水族館やセミナーなどイベント盛りだくさんです。
楽しもう!そしてがんばろう!!


日曜日のコーデです。


GRLのロゴTに、UNIQLOのフロントボタンサーキュラースカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
GRLのTシャツお気に入りすぎてしょっちゅう着てます(笑)

サンダルはSESTさんの人気のこちら↓


歩きやすくて美脚に見えるサンダルです♡
人気なのが納得の逸品(*^^*)
いつも通りのサイズでぴったりです。


トップス・・・GRL
ボトムス・・・UNIQLO
バッグ・・・楽天
サンダル・・・SEST
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン





5月に買ったマグちゃんがよくやく届きました!
購入した当時、テレビで話題になったか何かで売り切れ続出してたのですが、こちらのお店で買えてラッキー♪と思っていたらまさかの予約で( °Д°)
約2ヶ月待ちました・・・。
忘れかけてました(^^;)


ピンクとブルーがありましたが、ピンクにしました(^^)
早速今日から使ってみます♪





では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪