こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日はお休み(^^)
お片付けと掃除がはかどりました♡
夜勤明けの旦那さんとランチも行けて、良い一日でした(*^^*)


今日のコーデです。


去年セールで1500円くらいで買ったロペピクニックにトップスに、UNIQLOのワイドパンツを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
パンプスは2年前?もっと前?のGUです。
可愛いけどちょっと靴擦れします(^^;)
バッグは楽天ですが今は取り扱いなしです。
同じショップさんの似た感じのバッグ貼っておきます↓




トップス・・・ロペピクニック
ボトムス・・・UNIQLO
バッグ・・・楽天
パンプス・・・GU
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン



スーパーセール後に買っていたパンプスが届きました♡
何故スーパーセール後かと言うと、カラーが決めきれず悩んでるうちに寝落ちしてスーパーセールが終わってしまったのです(^^;)


悩みに悩んでパイソン柄にしました!
サイズは大きめとのレビューがあったので、ワンサイズ小さめの23cmにしました。



サイズは23cmでぴったりでした!
私としては小指の付け根が見えるのがちょっとマイナスポイントですが、履き心地は良さそうです(^^)
お仕事用にします♡




では、今日も一日お疲れ様でした♪