こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は次男の親子遠足でした(^^)
最後の親子遠足ということで、少し寂しい気もしますが・・・お友達と楽しそうに過ごしていたのでよかったです♪
リクエストのスプラトゥーンのイカとタコのお弁当も完食してくれてよかった♡


今日のコーデです。


遠足のときはボーダー率が高く、めっちゃ被るのでボーダーは回避!
かく言う私も一昨年はボーダーを着てました(^^;)
GRLのロゴTにUNIQLOのフロントボタンサーキュラースカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
アウターはお気に入りのクラシカルエルフさんのゆるGジャン♡


ブルーのLサイズです(^^)
色味も良かったし、ゆるっとしたシルエットがめっちゃ可愛いです♡
襟抜きもめっちゃ簡単♡
このお値段でこのクオリティすごすぎます♡

リュックはanelloのミニサイズ。


anelloのリュックは遠足では定番中の定番ですが、ミニサイズ&レザーで差をつけました(^^)
ピンクですが、ピンクベージュって感じで合わせやすいお色です♡

スニーカーはCONVERSE。


24cmを履いてます(^^)
セリアの1.3cmのインソールを入れてピッタリです!


トップス・・・GRL
ボトムス・・・UNIQLO
アウター・・・クラシカルエルフ
リュック・・・anello
スニーカー・・・CONVERSE
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン



ポイントいっぱいつくときに買いたいもの↓



愛用のノンワイヤーブラと息子たちのスニーカー(^^)




最後にひっそりと。
遠足のお弁当はこんな感じでした↓


ほんまキャラ弁苦手。笑




では、今日も一日お疲れ様でした♪