こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日はUNIQLO→GU→ガストでランチ→セリア→イオンモール→スーパーと、あちこちお出かけした一日でした(^^)
母の日でしたが、特にこれといって何もなく(笑)
私も母に何もしてないという。。。
旦那さんが夜ご飯の後食器を洗ってくれたくらいです(^^;)
何もないのが一番幸せということにしときます(笑)♡


昨日のコーデです。


GRLのロゴTに、GUのデニムフロントスリットミディスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
ロゴTシンプルでかわいい♡
実はこのデニムスカート、少しウエストが緩くて・・・。
少し細工がしてあります。
また別記事で紹介したいと思います(^^)
バッグはオトナミューズの付録バッグ、スニーカーはしまむらです。




トップス・・・GRL
ボトムス・・・GU
バッグ・・・オトナミューズ付録
スニーカー・・・しまむら
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン




夜ご飯は、大阪王将の餃子を焼きました(^^)


写真撮り忘れたのですが、昨日はホントにお店やさんみたいに上手に焼けて♡
外はパリパリ中はジューシーでおいしく頂きました(^^)

ご飯は、今はこちらの無洗米を使ってます↓


無洗米、実は初めてだったのですが、ホント便利すぎて!!
何故今まで買わなかったんだろうと思いました(T_T)
洗わなくても大丈夫なんですが、私はなんとなく1回軽く洗って炊いてます(^^)




では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪