こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


GUオンラインストアで購入したものが届きました(^^)
届いたというか店舗受取なので正確には取りに行ったなのですが(笑)
5000円未満のときは送料がかかるので店舗受取を利用してます♪



全て値下げ品&限定価格で購入♡
レースフリルネックTはインナーにしたくて買いましたが、私に着こなせるのか!?笑
ピアスはさっそく今日着けてます(^^)



最近ポイントサイトが人気ですが、ポイントを違うポイントに交換したりとか、めんどくさくないですか?
私もいくつかやってみたのですが、めんどうだったり忘れてたりで続かず・・・。
ですが、最近楽天リーベイツというのを始めました!


楽天リーベイツのいいところは、なんと言っても楽天ポイントで付与されるということ!!
めんどうな交換手続きとか必要ありません!
それになんと言っても有名な楽天なので安心感もあります♡
コチラから簡単に登録できますよ(^^)




では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪