こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日回目の更新です♡
一つ前の記事で昨日のコーデを載せてますのでよかったらご覧下さい♡


クラシカルエルフさんでポチしたデニムジャケット届きました♡


ブルーのLサイズです。
レビューが良かったり悪かったりだったので少し不安だったのですが、全然良いです!!
ただ、なんか漂白剤みたいな臭いがして臭かったです・・・。
陰干ししてもダメだったので、色落ちするかもとは思いましたが、柔軟剤多めで洗濯してみました。
そしたらバッチリ柔軟剤の匂いになってくれて♡
色落ちも大丈夫でした(⌒▽⌒)



結構ビッグシルエットで、袖は長めです。
仕事のポロシャツの上に着てるのでダサくてすみません(笑)


色合いは、置画より着画の色が近いです(^^)
暑くなってきたのでもうあまり着る機会ないかもですが、大満足なアイテムでした♡

クラシカルエルフさんのは売り切れですが、こちら同じアイテムだと思います。







では、今日も一日お疲れ様でした♪