こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日はちょっと遠いイオンへ行ってきました(^^)
GWということもあり色々イベントもやっていて楽しかったです♪
そして今日はマルシェに行ってきました♪
長かったGWも後1日。
最終日の明日はのんびり過ごしたいと思います(^^;)


昨日のコーデです。


UNIQLOのマーセライズコットンギャザースリーブTに、ハイウエストコットンボリュームスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
これでも暑いくらいのお天気でした。


なんと、お出かけの後実家に寄ったら母が同じ格好してました(笑)
私と母、結構同じ服持ってるんですよね(^^;)
でもまさかかぶると思わなくてビックリしました。

バッグはこちら↓




トップス・・・UNIQLO
ボトムス・・・UNIQLO
シューズ・・・しまむら
バッグ・・・aquagarage
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン










今日も一日お疲れ様でした♪