こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


GW、遠出はしてないけど毎日いろんな所に出かけています(^^)
昨日は釣りに行ってきました♪
食べられるような魚は釣れませんでしたが(^^;)
次男はエサのイソメ(なんかニョロニョロしたミミズみたいなやつ)を釣り針につけるのにハマり(笑)ずっとエサ付け係をやってました(^^;)
まぁ楽しそうだったので良しとします(笑)


昨日のコーデです。


UNIQLOのボーダーボートネックTにハイウエストワイドパンツを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
ワイドパンツのベルトは、本当は別のスカートのやつですが、色が同じなので使い回してます(^^)
去年買ったものですが、お気に入りなので今年もたくさん履きます♡


トップス・・・UNIQLO
ボトムス・・・UNIQLO
バッグ・・・パスディス
スニーカー・・・しまむら
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン










では、今日も一日お疲れ様でした♪