こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日は、家族で熊野の鬼ヶ城へ行ってきました!
初めて行ったのですが、自然の力ってスゴい!って感じでした(^^)


でも、ずーっとこんな道で・・・高所恐怖症の私はもうビビりまくり(T_T)



ホントに寿命が10年くらい縮みました(笑)
そして暑くてアウター脱いでたらめっちゃ日焼けしてしまいました(T_T)
首の後ろがヒリヒリしてます(T_T)


コーデはこんな感じでした。


GUのロゴTに、UNIQLOのフロントボタンサーキュラースカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
フロントボタンサーキュラースカートはお色がとっても素敵です♡
手持ちのnewbalanceの紐もパープルで、統一感出ていい感じ(^^)


マウンテンパーカーはソーシャルガールさんですが売り切れ中です(><)
フリルが可愛いカゴバッグは、パスディスさんのものですがこちらも売り切れ中。
参考にならずすみません・・・。



トップス・・・GU
ボトムス・・・UNIQLO
アウター・・・ソーシャルガール
バッグ・・・パスディス
スニーカー・・・newbalance
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン










では、今日も一日お疲れ様でした♪