こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


令和、幕開けですね(^^)
と言ってもいつもと変わらない日常ですが。笑
旦那が家にいるのがウザすぎてホントに連休いらない(^^)
令和もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします♡


今日のコーデです。


UNIQLOUのクルーネックTワンピースを初おろし♡
半袖なので中にヒートテック着てます(^^;)
アウター脱げないやーつ。笑
レギンスは、だいぶ前にダークエンジェルさんでポチしていたもの。
こちらも初おろしです。


厚手、外スリットのブラックです。
全然厚手じゃなくて、今の時期も全然大丈夫です。
なんなら夏でも大丈夫そうです(^^)
丈もサイズ感もピッタリでした♡
流行りのワンピース×レギンスコーデ、やっとできました(笑)

バッグはaquagarageさん。


アウターは去年のUNIQLOのミリタリーシャツジャケット、スニーカーはしまむらでした。



ワンピース・・・UNIQLONEW
ボトムス・・・ダークエンジェルNEW
アウター・・・UNIQLO
バッグ・・・aquagarage
スニーカー・・・しまむら
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン



最近飲んでいるサプリメント。


飲み始めてから朝起きるのが楽なんです♡
疲れは残ってるけど(笑)、目覚めがいいというかパッチリ起きれるというか。
最初は気の持ちよう?と思ってたけど、飲み始めてから調子いいのでやっぱり効果があるのかなと(^^)
続けてみたいと思います♡
※あくまで個人の感想です。




では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪