こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


前に、整理収納アドバイザーを受験した話を書いたことがあるのですが、覚えてる方はいらっしゃるでしょうか・・・?
私、この度整理収納アドバイザー1級に合格いたしました(^^)♡
もーめっちゃ嬉しいです!!
でも、一応ファッションブログですので、ここには片付けのこととかは書きません。
一応ご報告でした♡


今日のコーデです。


UNIQLOのボーダーボートネックTに、フロントボタンサーキュラースカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
アウターもUNIQLOで、去年買ったミリタリーシャツジャケットです。
カーキ×ラベンダーもありだなと思ったコーデでした(^^)


リュックはお馴染みのレガートラルゴ♡


大きさ、機能、デザインどれもお気に入りのリュックです♡



トップス・・・UNIQLO
ボトムス・・・UNIQLONEW
アウター・・・UNIQLO
リュック・・・レガートラルゴ
スニーカー・・・newbalance
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン



前にテレビで見た透明醤油、楽天で発見!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

透明醤油 100ml
価格:540円(税込、送料別) (2019/4/27時点)


めっちゃ気になります・・・(^^)
同じお店でこんなのもありました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

特醸甘口醤油 平成 100ml
価格:540円(税込、送料別) (2019/4/27時点)


平成とか令和とか入ってるとつい欲しくなる・・・(^^)笑




では、今日も一日お疲れ様でした♪