こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


早速ですが、火曜日のコーデです。


GUの新作グラフィックTに花柄スカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
このグラフィックT・・・胸元に刺繍でMADE MY DAYとロゴが入っているのですが・・・
遠くから見たら、名前入りの体操服みたいじゃないですか?(^^;)
パッと見て気に入って買ったけど、着てみたら・・・写真撮ってみたら体操服感満載でした(笑)
ちょっと失敗だったかな(^^;)
アウターはソーシャルガールさんのマウンテンパーカーですが、現在売り切れ中です。

バッグは去年パスディスさんで買ったものですが、こちらも売り切れです。



トップス・・・GU
ボトムス・・・GU
アウター・・・ソーシャルガール
バッグ・・・パスディス
スニーカー・・・しまむら
腕時計・・・ダニエル・ウェリントン



お買い物マラソン、少しお買い物してます(^^)


こちらを3つ買いました(^^)
スタートダッシュクーポンで半額に♡
今はこちらの方がお得です↓







長男の今の時期に着る服がなくて、上のロンTは色違いで2枚買いました(^^)
下のTシャツは恐竜のデザインのものを兄弟お揃いで買いました♡



お米なくなりそうなのに忘れてて、昨日慌てて買いました(笑)
あす楽なので今日届く予定(^^;)
初めての無洗米です!
レビューがいいので期待してます♡




では、今日も一日お疲れ様でした♪