こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


UNIQLOオンラインストアで注文していたものが届きました( ´ ▽ ` )ノ


購入したのはこちらのアイテムです↓


フロントボタンサーキュラースカートはお色がとっても素敵です♡
あるブロガーさんの着画が可愛くて真似っこしました(*^^*)
写真では色が分かりずらいですが・・・


そしてUNIQLOUのTワンピース。
実は・・・私初めてのUNIQLOUです(笑)


そして息子たちのジーンズ。
同じのを持ってますが、サイズが小さくなったので買い直しました(^^)
ダメージ部分がオシャレでUNIQLOに見えない!と言われます♡


GUのオンラインストアでもお買い物したので、また届いたら紹介させてください(^^)




では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪