こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日は潮干狩りに行ってきましたー!
マテ貝大量です(⌒▽⌒)
見た目はちょっとアレですが、美味しいらしいので今日バター焼きにして食べたいと思います♡


昨日のコーデです。


UNIQLOのボーダーボートネックTに、EZYジーンズを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
アウターはソーシャルガールさん。
(現在は売り切れ中です。)
バッグはオトナミューズの付録バッグでした。


トップス・・・UNIQLO
ボトムス・・・UNIQLO
アウター・・・ソーシャルガール
スニーカー・・・newbalance
バッグ・・・付録バッグ




本日20:00からお買い物マラソンスタート!
ついこの間お買い物マラソンかスーパーセールなかったですか・・・?
ペース早すぎます(^^;)


今回は少し欲しいものもあるので、スタートダッシュがんばりたいと思います♡


こちら半額クーポン出てます♡
しかも、まとめ買いでおまけ付き!!
私は2袋購入予定です♡
※こちらの商品は22:00から販売で、半額クーポンは使えないみたいです(><)


あとは韓国 子供服のBeeさんで子供服を買おうと思ってます♡
こちらも半額クーポンが出ています(^^)
10000円以上で使えるとのことなので、今からチェックしたいと思います♡





では、今日も一日お疲れ様でした♪