こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


めずらしく2回目の更新です(^^)
サプリ専門SHOP シードコムスさんからぷるぷるすっぽんコラーゲンサプリが届きました♡


すっぽんのコラーゲンたっぷりで美容にいいのはもちろんのこと、朝の目覚めがスッキリというレビューに惹かれました♡
最近朝起きても疲れが取れてない感じがしてたので・・・(><)


こんな感じのつるんとした小さな粒で飲みやすいです(^^)
(※1日1粒です。)
匂いや味もありませんでした!
まだ飲み始めて1日なので効果は分かりませんが、お安いので試してみる価値アリだと思います♡


私は3袋まとめて買いました(^^)
クーポン利用で1ヶ月分が288円!!




では、今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ