こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日は暖かくていいお天気でした(^^)
UNIQLO、GU、しまむら、ダイソー、セリアといろいろ行ってきました♪
(天気関係ない。笑)
子供たちのものメインだったので、私のものは何にも買ってませんが(^^;)
GWセールに期待してます♡


昨日のコーデです。


GUの今年のロゴTに、一昨年のフロントジップタイトスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
カーディガンは去年のGUです。
日中はカーディガンいらないくらい暖かかったです♪
一昨年、去年、今年のGUアイテムで全身GUコーデでした(^^)

バッグはオトナミューズの付録バッグ、スニーカーはしまむらです。
このバッグ、レオパード柄がアクセントになって可愛いです♡



トップス・・・GU
ボトムス・・・GU
アウター・・・GU
バッグ・・・オトナミューズ付録バッグ
スニーカー・・・しまむら











では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪