こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日は出張でした(^^)
初めての出張・・・!
いろいろ勉強になり、ホントに行ってよかったです(^^)
そして、パートの私にも勉強する機会を与えてくれる会社に感謝です♪


昨日のコーデです。


出張ということで、スーツじゃないけどちょっとかっちりしたコーデにしました。
UNIQLOのコットンカシミヤVネックセーターに、3年くらい前のGUのスカートを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
ジャケットは、UNIQLOのポンチノーカラージャケットです。
卒園式、入園式で着用していたアイテムです(^^)
バッグはしまむらです。

パンプスはこちら↓



いつも通りのサイズでピッタリでした。
靴擦れはしないけど、ちょっと小指が痛くなりました。



トップス・・・UNIQLO
スカート・・・GU
ジャケット・・・UNIQLO
パンプス・・・アウトレットシューズ
バッグ・・・しまむら



では、今日も良い一日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ