こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


昨日キャンドゥとダイソーでお買い物しました(^^)
100均ハシゴ(笑)
しかもどちらも1時間くらい見てました(^^;)
100均大好きなので1時間見てもまだ見足りないくらいです♡
お腹がすいたので帰りました(笑)


まずはキャンドゥから♡


インスタで見て欲しかった水族館シリーズの靴下♡
欲しかったチンアナゴは売り切れでした(T_T)
でも代わりにハンバーガー柄のラス1をget♡

そして4つも買ってしまったお椀!



電子レンジ、食洗機OKでしかも日本製。
決め手は底の・・・なんて言うんだろ?底の厚み?(調べたら高台というらしいです)がないこと!
いつもその部分に水が溜まって乾きにくいと思ってたんですが、これなら大丈夫そう(^^)
ちょうど古くなってきて買い替えたかったのでいいのが見つかって嬉しいです♡

そしてダイソーではこちら♡


全然インスタ映えするようなものじゃないですが(笑)
ボトル洗いってカラフルなのが多い中、真っ白のがあったので買ってみました。


このシリーズのふりかけめっちゃ美味しいです♡
私はこの梅味が好き(^^)


これは今まで見たことなかったから新商品かも?
グレーもありましたよ(^^)





では今日も良い一日をお過ごし下さい♪