こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日はお休みです(^^)
ソファやコタツも動かして、いつもより念入りなお掃除!
部屋が綺麗になると気持ちもすっきり✨
しかしすぐに旦那にイラッと(=_=)笑


コーデの前にタイトルの頭から離れない歌を紹介します(^^)



子供たちがYouTubeで見てて知ったのですが、もしかしてすでに流行ってたりしますか?笑
面白くてかっこいいです(⌒▽⌒)
ぜひ見てみてください♪



では、一昨日の日曜日のコーデです。


久しぶりのデニムコーデ!
GUの神デニムです(^^)
トップスは何年か前のイーハイフンワールドギャラリーのニット。
薄手なので今の時期にピッタリです。

バッグはこちら↓


小さく見えて意外とたくさん入るバッグです(^^)
なんといってもVモチーフがいいですね♡

パンプスはこちら↓


いつも通りのサイズでピッタリでした。



トップス・・・イーハイフンワールドギャラリー
ボトムス・・・GU
バッグ・・・aquagarage
パンプス・・・アミアミ




お買い物マラソン終わりましたが、私は4店舗でお買い物しました(^^)

1店舗目
楽天ブックスで買いましたが今は在庫なしです。
付録目当てです(笑)♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年5月号【雑誌】
価格:1080円(税込、送料別) (2019/4/16時点)


2店舗目
シードコムズさんでコラーゲンサプリ。
3袋買いました(^^)


3店舗目
マルイで息子たちのジャンパー。
デザインに一目惚れ♡


4店舗目
ルイールさんで洗顔料を。
上のやつだけのつもりでしたが、下のやつが半額になってたので釣られました(笑)



では、今日も良い一日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ